2014 | マイ風俗体験データベース
 

本当の不倫のような体験

清楚な人妻との昼さがりの情事を楽しめるのは本当に有難いものです。渋谷近くのとあるホテルで人妻風俗をしっかりと楽しんできました。瑠衣さんは、36才の美人主婦です。風俗を除けば完全に専業主婦という事になるらしいのでそのまま専・・・

オナクラで得られる快感

オナクラで得られる快感について私は考えたことがありました。そして、その答えを出すために色々なオナクラに行き、試してみたのです。すると、分かったことがありました。それはオナニーを見てくれる女の子の目ためが若いほど、快感も強・・・

可愛い女の子と一緒にお酒を飲めば最高の気分

皆さんご存知だと思いますが、お酒を飲む事で人は気分がよくなります。特に男性であれば可愛い女の子と一緒にお酒を飲めば最高の気分になることもあるのではないでしょうか?私はセクキャバに通っているサラリーマンです。今週もセクキャ・・・

この前もお店に行き女の子と遊び人生を謳歌

イメクラに行くのが生きがいという人はいませんか?私はイメクラに行くのが完全に生きがいになっています。今、私は恋人がいない上に友達もいない寂しい毎日を送っています。イメクラで女の子達と触れ合うと、その寂しさを忘れる事ができ・・・

パンツを脱いで下半身を露出した所・・・

私が若い頃はよく風俗店まで足を運びました。しかし、今は風俗店まで足を運ぶ事はすっかり減りました。なぜなら、ホテヘルを利用して楽しんでいるからです。ホテヘルは無店舗型なので、近くのホテルで待ち合わせるだけでOKです。業者に・・・

股間を探索

明日は有給ということでかなりの量を飲んで、繁華街を歩いていました。結構寄っていた僕は、ソープランドCの前を通ると、引き込まれるように店内へ。「直ぐいける子いる?」といきなり入ってきて聞く僕に、最初は戸惑っていた受付の茶髪・・・

安かろう悪かろう?

ネットで見つけたヘルスに興味がわき、行ってきました。そのお店は激安をウリにしていたので、安かろう悪かろうかもしれないという不安がありました。しかし、私の目の前に現れた女の子は、予想以上に可愛くて胸がときめくほどでした。格・・・

友達の勧めでピンサロへ行きました

先月、初めて風俗へ行きました。行くきっかけになったのは、友達です。実は友達がかなりの風俗マニアで、風俗に行きまくっています。それで、会うたびに風俗を勧めてくるので我慢出来なくなったんです。でも、どこの風俗に行けばいいのか・・・

趣味はネットサーフィン

趣味はネットサーフィンです。といってもスケベな画像や動画ばかり見てるんですけどね。先月もH画像を見つけてはダウンロードしてたんですが、ふとした弾みにデリヘルというお店のサイトに入り込んでしまったんです。一部顔を隠したりし・・・