マイ風俗体験データベース | 今まで体験した風俗のまとめです。ぼくのデータベースを見てください!
 

マイ風俗体験データベース

ピンサロはコスパが最高に良いのでオススメです

今、個人的に熱い風俗はピンサロです。あれはヤバイです。何がヤバイって、部屋が区切られていないことです。他の客が見える状態でサービスしてもらうので、めちゃくちゃ興奮します。俺、見られるのが好きなんで、ああいう淫靡な感じがする雰囲気がすごく好きなんです。最初は、ヘルスみたいな方が良いんじゃないかって思ってたんですけど、ピンサロに行ってみて良かったです。女の子のレベルだって高いし、可愛い子がいっぱいいます。テクニックもかなりのもので、すごく良い気持ちにしてもらいました。というか、あの値段でここまでやってくれるのって気分だったので、コスパが最高に良いです。もし、お金をあまりかけないで風俗を楽しみたいなら、ピンサロが一番なんじゃないかなと思います。まだ行ったことがない人は、一度体験してみる価値がある場所です。特に俺みたいに見られるのが好きな人は、確実に興奮するハズです。俺はあまりに興奮しすぎて、鼻血がでそうになりました。

べっとりとした指

ソープ嬢のゆりちゃんとの楽しいおしゃべりも、ふっと一時の沈黙。間を持たせるようにキスをしながら、静かに倒していきます。M字に足を開かせ、まずは太もも内側に舌を這わせます。下のお口に指を突っ込み、指を出し入れします。さらに指を回転させるようにして、おそらくこの辺が○スポットだろうと思われる箇所に集中的に圧を与えます。僕の予測が的中したのでしょう。「ああん。そこ、そこ!」喘ぎ声が急に大きくなります。回転スピードを上げると、その声は絶叫に近いものになりました。僕の指はもうべっとり。しかし、責めの勢いを弱めるようなことはしません。そのべっとりとした指で、少し上に隠れていた丸いものを発見。それを指でちょんちょんと突いてみます。さらに指で周りの肉を広げながら、今度は舌でぺろんと一舐め。ソープ嬢ゆりちゃんはもう我慢できなかったようです。一気に放出。僕の顔から胸はびしょびしょです。潮吹きはおしっことは成分が違うそうです。

見かけでチェンジ

性感エステ・マッサージ店にお任せで来てもらったのは、はるちゃん22歳。フリーなので全く予想もしていなかった茶髪の女の子。今日は寛ぎに来たので、接客と技術に不安を感じます。お金をけちらなければよかった、と思いましたが後の祭り。チェンジもお金を取られるはずでしたので、今日は我慢して彼女に委ねることにしました。シャワー後に俯せの体勢から始めます。水着姿で、「始めさせていただきます。」とぺこりと頭を下げます。思ったより順調なスタート。足裏から、脹ら脛、太もも、肛門周辺へと進んでいきますが、今まで経験してきた子達より明らかにテクニックは上。「うまいじゃん。」と褒めてあげると、整体師の資格を持っていると言うじゃありませんか。「手に職をつけなきゃと思って、学校に行ってたんです。」と、見かけとは違うしっかりしたお考え。裏返って、H方面のサービスを始めますが、これは見かけ通りと申しますか、かなりの腕前。見かけでチェンジを性感エステ・マッサージ店に申し出なくてよかったです。